すくすく*まっすぐ

2005年1月生まれの男児と暮らす日々のあれやこれや


Lilypie Baby Ticker

おとといあたりから、朝起きた時にちょっとハナミズ垂らしてたマー。

それが昨晩から寝てても鼻がぐしぐし言うようになってしまいました。
眠りも浅いようで、夜泣きが5回。
そのたびに添い乳するものだから、乳首が大変です。
しっかり生えてきた上下8本の歯にがっちりホールドされてますから。


朝起きてから、今(夕方)までずっと不機嫌。ぐずぐず。
ハナミズ垂れるたびに拭いてあげるのだけど、それも嫌のようです。

朝から泣かれてばかりでしんどいです。
それに私も昨晩は眠れませんでしたから。


あ・・・遅くにやっとはじめた昼寝が覚めた模様・・・。

いってきますorz
スポンサーサイト

コメント
ありゃりゃ
ミコシも鼻水ずるずるしてます。
ミルクとか飲みにくいし、寝辛いし、で不機嫌気味です。

鼻水吸っても拭いても生成されちゃうんですよねぇ・・・。
人間の身体のドコにどれだけ鼻水が入ってるんだー!!と言う気分です。

お互い早く良くなりますように゚・*:.。. .。.:*・゜
2005/10/12(水) 18:46:24 | |まつり #6x2ZnSGE[ 編集]

リンクの件、快く承諾して頂きアリガトウございます。
早速、リンクさせて頂きます。
風邪っぴきさんですか。
我が家も今、絶好調にひいてます。
いつもより、ハスキーボイスがチョット素敵です。。。
夜泣きも大変そうですね。
今はもう卒乳したのですが我が家の小坊主も
歯が生えるのが早かったみたいなので
がそれまではママーンもかなり痛がっていましたよ。
早く風邪がよくなりますように・・・。
2005/10/13(木) 09:15:05 | |日向日和。 #-[ 編集]

マー君、風邪早く良くなるといいですね。鼻水ぐずぐずだと、眠れなくて不機嫌になってまたぐずぐずして・・の悪循環ですものね。マー君、辛いよね。
ふくろうさぎさんも看病で疲れちゃって体調崩したりしませんように・・。少しでも休める時間ができればいいですね。
2005/10/13(木) 10:40:01 | |おにく #-[ 編集]

ほえ!!だいじょびですか?今結構風邪はやってるね・・。私ものどが痛いので気をつけねば!
子供となるともっとかわいそうだな・・。
2005/10/13(木) 21:26:14 | |ともつん #-[ 編集]

>まつりさん
あら。みこしくんもですか。
やっぱり朝夕冷えるからかなぁ。
辛そうだし、機嫌悪いしで見てるこっちが辛いですよね。
早く良くなれ~~。

>日向日和さん
ひなくんもですか。
風邪はやってるんだなぁ。
ひなくんのママさんも噛まれた経験者なんですね。
ほんと、アレは痛い。
男の人はわからない痛みですね。
お互い早くよくなりますように。

>おにくさん
ありがとうございます。
ぐずぐずしてる割に元気があるので、余計大変です。
ゆっくり寝て早く治してくれればいいのに・・・
私は今のところ平気ですが、気をつけなくちゃ。

>ともつんさん
のど、大丈夫ですか?
やっぱり大人もこのじきは危険ですね。
うがい・手洗いしっかりしようっと。
みっつんちゃんも風邪ひかないようお気をつけて^^
2005/10/15(土) 00:03:13 | |●おへんじ● #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fukurousagi.blog15.fc2.com/tb.php/99-a1768f17
トラックバック
