すくすく*まっすぐ

2005年1月生まれの男児と暮らす日々のあれやこれや


Lilypie Baby Ticker

今日は記事お休みにしようと思ってたのですが。
ちょっとショッキングな出来事があったのでちょこっと書きます。
6日のお返事は明日にでも・・・。


さて。今日の夕方のこと。
私が仰向けに寝て、マーをお腹の上に腹ばいに寝せて遊んでました。

だんだんとにじりあがってくるマー。
それを見ていた旦那が
「マー、母さんにチュウしちゃえ!」といったとたんに


ブチュウゥゥゥゥ

って・・・。マウストゥマウスで。
しかもマーは口が半開きだからヨダレが私の口の周り一帯に。

んっんぐぐぅぅぅうぐぐぐぐ(助けて助けて、息できないよ~)

もがいて助けを求めると、旦那がマーをひっぱがしてくれました。


少ししてまたマーが私の顔の上に顔を近づけてきて


ぶちゅううぅぅぅ・・・ペロペロペロペロ・・・


ぎゃああああ~~~
マーの奴・・・舌使ってやがる・・・。


まさか息子に唇を奪われるとは思ってませんでした。

マー、ファーストキスは母さんとだったのよ。
あんたが自分からしてきたんだからね。

生意気な口をきくようになったら教えてやるのだ! イヒヒヒヒ。
スポンサーサイト

コメント

うちも、すごいです。最近は鼻までなめたり噛んだり・・・されます。
でも初唇はパパがみずきっちのを奪いました。親子とはいえ、男同士のマウスtoマウスは、なんか見ていて気持ち悪かったです。
2005/10/09(日) 14:11:22 | |みずきっちママ #-[ 編集]

すごーい!!いいなぁ・・。私いつも「チューは?」ってせがんでるのに、やってくれないのよぉ・・。羨ましい・・。しかもディープ??うぉー濃いぃぃ・・。
2005/10/09(日) 21:37:58 | |ともつん #-[ 編集]

>みずきっちママさん
うっ・・・男同士・・・親子とはいえ、やっぱりちょっと・・・ねぇ?(笑)

虫歯うつったら嫌かなとか、やっぱり大きくなってから母とチュウしたって知ったら嫌かななんて思って、こちらからは敢えてしないようにしてたんですよ。

それなのに、自分からやってきました。しかも旦那が「チュウしろ」って言ったとたんに。
嬉しいような、困ったような複雑な気持ちでしたよ。

>ともつんさん
そっかぁ。みっつんちゃんはきっといつか好きな人とって決めてるんですよ^^

きっとパパさんは自分が一番最初にチュウされたいって思ってるんだろうなぁ。
さて、パパ・ママどっちが先なんでしょう?楽しみですね。

息子とのディープはちょっと複雑ですよ・・・orz
2005/10/09(日) 22:30:15 | |●おへんじ● #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fukurousagi.blog15.fc2.com/tb.php/95-504a7d0a
トラックバック
