すくすく*まっすぐ

2005年1月生まれの男児と暮らす日々のあれやこれや


Lilypie Baby Ticker

はい。回ってきてもないのに、頂いてきちゃいました。(;゚д゚)ァ....アンタモスキネェ

まつりさん、ありがとねぃ。

んでは。回答。

*お子さんは何歳(何ヶ月)?性別は?

6ヶ月なりたてホヤホヤ。乱暴者の男の子です。

*生まれたときの感想は?

スゲェよ。予定日にギリギリで産まれたよ。(予定日の23時55分に産まれた)

まだ産湯につかる前に胸の上に乗せられた我が子を抱いた時は
うわぁぐにゃぐにゃだぁ。でも体しっかりしてる。大きい。
そんでもって、かわいい~っ!

*うちの子のココが一番ってとこはどこですか?

えーっ。ココって一個あげらんないよ。
全部が全部。すべてが一番です。
もちろん私達両親にとっては、ですけどね。

しいてあげるなら「デコ」。デコがたまらん。

*最後に、将来どんな子に育って欲しい?

そりゃあもちろん「すくすく*まっすぐ」育ってほしいです。
でもすぐにポッキリ折れてしまうような「まっすぐ」では困ります。
踏まれてもまたすぐ戻る、雑草のような強さ、たくましさ、しなやかさを備えた「まっすぐ」です。
ちょっと高望み?



こんなところでしょうか。
バトンていいますが、私、回す気はさらさらございません。
やってみたいかたはどうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。

コメント

TB飛ばそうと思ったのに出来なかったー。・゚・(ノД`)・゚・。
バトン受け取ってくださって有り難うございます。
ブログ名の通り、すくすくまっすぐ育ちますように゚・*:.。. .。.:*・゜
2005/07/11(月) 16:10:19 | |まつり #6x2ZnSGE[ 編集]

>まつりさん

ふぇ?なんでだろう。トラックバックを受け付ける設定になってるのになぁ。
謎です。
バトン、受け取ったていうか、強奪してきたっぽいですよね。すんませんw
2005/07/11(月) 20:18:05 | |●おへんじ● #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fukurousagi.blog15.fc2.com/tb.php/8-eb1c465c
トラックバック
