すくすく*まっすぐ

2005年1月生まれの男児と暮らす日々のあれやこれや


Lilypie Baby Ticker

ちゃぶ台の下が好きなんだ。


まだ蕁麻疹は消えてません。
かといって増えもせず。
いったいなんなんでしょう?
本当に夏風邪のウィルスの仕業なんでしょうか。

蕁麻疹が出る前に、私がお昼にスクランブルエッグ入りのロールサンドを食べてるんですよね。
それのせい?
でも以前から何度も卵は食べているし・・・。


救いなのは、本人が元気で熱も無く、嫌がらずに薬を飲んでくれることでしょうか。


薬といえば。
それのせいなのか、ここ4日、見てません。

いつも快便男のマーさんなのに。
今日、心配になったのでプルーン果汁あげてみましたが
ごくわずかしか出ませんでした。


私。「蕁麻疹治れ~。お通じ出ろ~。」と念じております。


***マー本日のお献立***十分がゆ・・・小さじ1
ほうれんそうのとろとろ・・・フィーディングスプーン2すくい
スポンサーサイト

コメント

蕁麻疹、原因が分からないことって、心配ですよね。早く良くなって欲しいですね。
ちゃぶ台の下、こぶくろもお気に入りです。気がつくと入り込んでいて、ゴンっと頭を打ち付けてキャッキャッと笑っています。痛くないのか?
2005/08/10(水) 10:10:39 | |おにく #-[ 編集]

>おにくさん
結局原因がわからないまま、蕁麻疹は終息しました。
食べ物のアレルギーとも考えにくいし、やっぱり夏風邪のウィルスのせいなのかな?と思います。

こぶくろくん、強い子だなぁ。
マーはゴツンすると、そりゃあもう割れんばかりの大声で泣きます。
自分でやったくせに・・・
2005/08/13(土) 11:21:03 | |●おへんじ● #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fukurousagi.blog15.fc2.com/tb.php/37-959d9623
トラックバック
