すくすく*まっすぐ

2005年1月生まれの男児と暮らす日々のあれやこれや


Lilypie Baby Ticker

すいません。これは私の覚え書きです。
***マー 本日のメニュー(里帰り中)***
24日(日) 十分がゆ 小さじ1 スイカ果汁 小さじ1
25日(月) 十分がゆ 小さじ1 コーンスープ小さじ1(ほとんど飲まない)
26日(火) お休み
27日(水) スイカ果汁 小さじ1
28日(木) 十分がゆ 小さじ1 りんご果汁20cc
29日(金) ヨーグルト小さじ2分の1 すいか果汁 小さじ1
30日(土) ジャガイモのスープのばし 小さじ2分の1 ヨーグルト小さじ2分の1 野菜スープ小さじ2分の1
31日(日) スイカ果汁 大さじ3


たんぱく質として、初めてヨーグルトに挑戦。
なめらかなので食べやすそうだけど、あんまりたくさん食べなかった。

すいか果汁の白湯割りはだんだんなれたのか、31日にはたくさん飲んでくれた。(吹き飛ばさずに)

爺・婆がいろんなものをあげたがって困った^^;

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fukurousagi.blog15.fc2.com/tb.php/27-4ab88ba6
トラックバック
