すくすく*まっすぐ

2005年1月生まれの男児と暮らす日々のあれやこれや


Lilypie Baby Ticker

先週・今週と大雪続きで、外出もろくにできません。
マーもお外の景色を家の中から眺めるだけなので、ちょっとつまらなそうです。

それにしてもこの雪。いつになったらおさまるのやら。
サンタクロースが家にたどり着けなさそうなほどです。



この寒さにも負けず、マーは歩く歩数、時間を増やしております。




こら、犬、待てー




犬ってばよー




伝い歩き、ハイハイ(高速)と一人歩きを混ぜながら、どんどん移動時間が短縮されてきています。
私がトイレに行って用を足し終える前に、トイレに到着するようになり、めんどくさいことになってます。
(やっぱりトイレの中に手をついて入ってこられるのはイヤだし。)

早く後追い終わってくれないかなぁ・・・

コメント

トイレ・・・同じくなんとかならないかなって思います。よくお店に設置してある「お子様も一緒に入れます」壁付けのお子様シートが欲しい。

それにしても、マー君、そろそろ走り出しそうなくらい、しっかりした立ち姿。
カッコいい☆
2005/12/23(金) 10:45:14 | |みずきっちママ #-[ 編集]

大変な位、雪降りました。
筋肉痛になる位、雪かきしました。
本日はクリスマス・イヴ!
Merry Christmas!!!
素晴らしい夜になりますように!
2005/12/24(土) 14:48:35 | |日向日和。 #-[ 編集]
メリィ~クリスマス♪
もう、一人歩きがこんなにできるなんてすごい♪
これなら、クリスマスプレゼントにあれを買ったのもわかるなぁ~
うちも、あれほしかったんだけど
ダーがまだ一人で歩けないんだから、早い!って言われちゃって><。
プレゼント、喜んでもらえたのかなぁ~^^
2005/12/25(日) 01:05:31 | |go-happy #-[ 編集]

きょうは家みたいな移動したいです。
2005/12/25(日) 13:46:13 | |BlogPetのぱんだ様 #-[ 編集]

>みずきっちママさん
あ。ソレいい(笑)
でもマーはお店にあるトイレの椅子、嫌いで泣いちゃうんですよね…

みずきっちくんはいい子で座っててくれるのかな?うらやましいです。

>日向日和。さん
メリークリスマスです。
こちらも雪酷いです。毎日雪をどかさないと車を出せません・・・。
筋肉痛はもう平気ですか?
シップなりバンテリンなりして、パパサンタさん、頑張ってくださいね。

>go-happyさん
水疱瘡が治ったとたんに、突然歩き出したのでびっくりしてます。
プチダー君のパズルバスいいですよね。
掴まって歩けるし、あんよの練習にもなりそうですよね。
2005/12/25(日) 22:04:49 | |●おへんじ● #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fukurousagi.blog15.fc2.com/tb.php/136-8411dc08
トラックバック
