すくすく*まっすぐ

2005年1月生まれの男児と暮らす日々のあれやこれや


Lilypie Baby Ticker

昨日のお風呂の時に、胸に赤い小さな発疹ができていました。
1コだけだし、何だろうね?って思っていたら。


今日になって、胸からお腹、おまたにポツポツと。
背中にもいくつかありました。

赤くて、少し盛り上がっていて・・・中に水が入った感じ。


これってやっぱり・・・水疱瘡?


感染から発症まで2週間くらいということですが。
うーん・・・風邪で医者通いしてた時に貰っちゃったのかも?



せっかく今月はもう医者がかり無しだろうなって思ってたのにぃ。

明日、小児科へ行ってきます。


___________________________________________


マーのクリスマスプレゼント、決めました。
ちょっと(我が家にとっては)お高いものなので、1月の誕生日のプレゼントは抑え目でいく予定です。

あぁ。楽しみ~。
今年初めてサンタさんになるんだなぁと実感しています。

早くマーと一緒に遊びたいな。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fukurousagi.blog15.fc2.com/tb.php/131-ba48b40f
トラックバック
