すくすく*まっすぐ

2005年1月生まれの男児と暮らす日々のあれやこれや


Lilypie Baby Ticker
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーはだいぶよくなってきました。
(母の咳は一進一退です。今日は咳が酷くてしんどい・・・)

でも明日からまた休診になるし、まだ喉がゴロゴロ言ってるのが気がかりだったので、薬もなくなったことだし、受診してきました。

喉もよくなってきたけれど、一応もう少し喉と鼻の薬と気管支拡張テープをあげましょう、とのこと。




それにしても。
今日は大変でした。

先生のまえに座っただけでもう、マーは落ち着かなくなり
もしもし(聴診器を当てる)したとたんギャンギャンと泣き出してしまいました。
背中と喉を診る時も大泣き。

もう「お医者さんは怖い(痛い)所」って覚えてしまったのかなぁ。

眼の下の怪我の時、消毒とテープ交換をされる間、体を押さえつけられ、痛い思いをしたのを覚えたんだろうなぁ。

***

インフルエンザの予防接種の予約も、今日してきました。
1回目の時は私も一緒に受けます。

また大泣きするんだろうなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

きょうは、咳みたいな受診したいなぁ。
2005/11/19(土) 09:44:20 | |BlogPetのぱんだ様 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fukurousagi.blog15.fc2.com/tb.php/116-107682f7
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。